2011年6月から青年海外協力隊としてネパールで活動中。げーりーinネパール。自分の心に正直に、一生懸命生きていこうと思います。


by erico520

プロフィールを見る
画像一覧

2012.8.27 *426日目*

村の風景。

今はたんぼがイキイキしてます。
d0238236_20581599.jpg

緑の中のおばちゃんたちがそりゃーもうきれい。
服の赤が引き立つ。
d0238236_21007.jpg


洗濯の風景。

野原に干します。
きれいになってるかは置いといて、なんだか好きな風景。
d0238236_2121948.jpg


ヒマラヤの風景。

ちょっと山をのぼるとヒマラヤが見えます。
(え、見えてない??肉眼ではね、見えてたんだよ)
この前村で泊まった家からの風景。
d0238236_2143227.jpg

村の家の縁側で、朝お茶飲みながらまったりするのがいちばん好き。

やぎ。
ネパールの村ではたいていの家でやぎを飼ってます。
かわゆす。
みんな見てくる。
d0238236_215316.jpg


最近、雨期なので、村に行く道がぐっちゃぐちゃ。
いつもは普通の山道だけど、今は小川みたいになってます。
なので、山に行くときはサンダル。
だから、ヒルにかまれるわけで。
ヒルの跡ぽつぽつが消えません。
どんどん足が汚くなるー(臭くはなってません)

そいや、この前の観光活性化に関する活動(特に清掃活動)が
ネパールの全国紙、ゴルカパットラにのりやした!
光栄なり。
d0238236_2182952.jpg

[PR]
by erico520 | 2012-08-27 21:08

カテゴリ

全体
diary
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2012.8.27 *426..
at 2012-08-27 21:08
2012.8.21 *420..
at 2012-08-21 20:55
2012.7.8 *376日目*
at 2012-07-09 00:28
2012.6.21 *358..
at 2012-06-21 12:56
2012.5.25
at 2012-05-26 02:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧