2011年6月から青年海外協力隊としてネパールで活動中。げーりーinネパール。自分の心に正直に、一生懸命生きていこうと思います。


by erico520

プロフィールを見る
画像一覧

2011.6.23 *ー4日目*

いよいよ始めてみました。ブログ。
ネパールの生活、人、山、カレー、自分の気持ち・・・などなど綴っていこうと思います。
ちゃんと書いていけるかなーどきどき。


てことでネパール出発まであと4日。
27日にネパールへ旅立ちます。(あ、ネパールに着くのは28日だけどね)

今まで本当にいろんな人にお世話になって支えてもらってきたなーとつくづく思います。
これからもいろんな人にお世話になって支えてもらうんだと思います。
感謝の気持ちを忘れずに、謙虚に、でもある程度自分に自信を持って進んでいきたいなと思います。


最近、ネパールでの活動とか生活についていろいろ考えます。
あれもしたい!これもしたい!こんなふうに結果を残したい!
今は理想ばっかり膨らんでいきます。たぶん現地に行ったら、理想と現実に悩むんだろうなー
でもやっぱり私ができること、考えられることはこれまでやってきたことの延長線上でしかなくて、
今までやったことがないことはできないんだろうなと思いました。

これまでの25年間の延長線上に今があることを忘れずに。
あんまり背伸びせずに精一杯頑張ってきます。
以上、初心表明?でした!

d0238236_23261834.jpg














がんばるぞー!
[PR]
# by erico520 | 2011-06-23 23:12 | diary

カテゴリ

全体
diary
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2012.8.27 *426..
at 2012-08-27 21:08
2012.8.21 *420..
at 2012-08-21 20:55
2012.7.8 *376日目*
at 2012-07-09 00:28
2012.6.21 *358..
at 2012-06-21 12:56
2012.5.25
at 2012-05-26 02:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧